☆★あみだくじ大会★☆ | リハビリ | 大津病院
ブログ一覧

☆★あみだくじ大会★☆

リハビリ

皆さま、こんにちは。

まだ梅雨明けはせず、さらに台風も近づいてきていますね。

そんな憂鬱な季節を迎えたところ、当院では先週から職員向けのイベント「あみだくじ大会」が行われました。

やはり「三密」を避けながらのため、空き時間にあみだくじの線を各スタッフが選んで、横線も数本引いて、結果発表を待ちました。

その結果、、、

なんと当通所リハの柔道整復師の前村さんに1等が当たりました!!


2等は病院スタッフでした~いいですね~☆


その他の通所リハメンバーはアマゾンギフトやハーゲンダッツ引換券が当たりました。
(といってもはずれくじ無しの全員当たるのですが)

なかなかパーっと楽しいイベントは減りましたがこういったイベントがあると気分が上がりますね!

これから暑くなってくるので、しっかり体調を整えて頑張っていきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
通所リハビリテーションセンター 言語聴覚士 松田