ガラガラ抽選会! | 看護部 | 大津病院
ブログ一覧

ガラガラ抽選会!

看護部

新型コロナウイルスの影響で、昨年に引き続き職員の忘年会は自粛となりました。

その代わりに、職員向けに昨年同様、抽選会が行われました。

今回は、くじ引きではなく、Xmas宝くじとして事前に職員の皆さんへ宝くじを配布し、12月24日のクリスマスイブに、食堂にて常務にガラガラ抽選で当選番号を抽選してもらいました。


12月24日のクリスマスイブに、食堂にて常務にガラガラ抽選で当選番号を抽選してもらいました。

その後、食堂に当選番号を貼り出し、景品交換を行いました。

例年に引き続き密にならず、スムーズに開催できたと思います。

総勢、82名の方に参加頂き、「1等当たりたいねぇ~」「前回当たったから、今回も当てるで~(笑)」など、楽しみにして当日を迎えて頂きました。

1等はギフト券、2等・3等は選べるカタログギフト、4等はクオカードでした。

景品の種類は少なかったですが全員が景品をもらえるようにしました。

まだまだ、コロナの影響が続き、通常運転とはいきませんでしたが、皆が少しでも、1年の締めくくりに楽しく過ごしてもらえたかなぁと思います。