運動でストレス解消! | リハビリ | 大津病院
ブログ一覧

運動でストレス解消!

リハビリ

皆様、こんにちは!

6月になり自粛が徐々に緩和されてきましたね。
自粛の緩和により、外出できる機会が徐々に増えてきており、自粛前の生活に戻ってきているのではないでしょうか。
ところが、自粛の期間は思っていたより長く多くの方がストレスを感じたのではないでしょうか?
自粛により、体力が落ちている・何となく気力が湧かない等、利用者様からも聞かれ、実際多くの方が感じていることではないでしょうか?
そこで、大津通所リハビリテーションセンターへご利用してみませんか?

通所リハビリテーションセンターでは、理学療法士による、利用者様に合わせた運動プランの作成が可能です。


また、柔道整復師による運動前または運動後のリラクゼーションを施行することにより筋肉痛・疲労を予防していきます。

利用者様に合わせたプラン、運動時間(1時間のご利用からも可能です)を実施することにより無理なく運動ができますし、筋肉痛・疲労を予防することで、次の日も運動できる身体に整えます。


現在ご利用されている利用者様、これから利用して頂く利用者様、皆様一緒に運動をしてスカッとした気持ちで体力をつけ、自信をつけていきましょう!!

ご不明な点がありましたら、お気軽に通所リハビリテーションへご連絡下さい。

電話番号 06-6463-5151 担当 新福まで

スタッフ一同お待ちしております!