ホメオパシーの世界的権威Dr. Farokh Master先生が来院! | その他 | 大津病院
ブログ一覧

ホメオパシーの世界的権威Dr. Farokh Master先生が来院!

その他

こんにちは、皆さま!

インドよりホメオパシー療法で素晴らしい功績を収められていますDr. Farokh Master(ファッロク マスター医師)が3月5日・6日の2日間、大津病院に来院され、実際に先生によるセッションがあります。
今回の来日でのセッションは東京と大阪の2都市のみであり、とても貴重な機会が当院で行われることで非常に楽しみです。


------
<ホメオパシーについて>(日本ホメオパシー協会より引用)
ホメオパシーは、約200年前にドイツの医師サミュエル・ハーネマンによって創始された全人的医療の一つです。現在では、西洋医学から発展した現代医学によって、最先端の医療機器や医療技術を駆使し、非常に高度に専門化された医療が可能となっています。
しかしその一方で、一人の人間を、心身一体としてのかけがえのない一個人として捉える、全人的な視線や医療的アプローチがなおざりにされている側面もあろうかと思われます。ホメオパシーはまさに、そのような視線とアプローチを併せ持つ医療として誕生したものです。
------

西洋医学では解決が難しいケースにも対応可能ですので、気になる症状があればぜひご相談ください。

より詳細を知りたい方はDr. Farokh Master先生のウェブサイトもご覧ください。
https://drfarokhmaster.com/

ご予約やご質問がありましたら、otsu-hp-info@otsu-hp.comからお問い合わせください。

新しい学びになることを楽しみにしています!

総務課 一丸