対面面会の再開について | お知らせ | 大津病院
新着情報

対面面会の再開について

お知らせ

平素より当院の運営にご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、長期に渡り面会制限にご協力をいただき、誠にありがとうございます。
全国的な新規感染者数や重症患者数が減少していることから、2023年4月3日より対面での面会を再開することと致しました。
ただし、基本的な感染対策の継続は必要であることから、まずは一定の条件のもとでの実施とさせていただきます。
下記留意事項をご理解いただいた上で、面会ルールを遵守いただきますよう、よろしくお願い致します。
なお、感染拡大の状況により面会方法の変更や面会ができないこともありますので、予めご了承ください。

【留意事項】
面会曜日/時間は月・水・金の14時~17時までです。
面会者は原則ご家族の方のみ2名までとし、1回の面会時間は5分以内で、患者様1人に対し、月1回とさせていただきます。
10歳以下の方はお断りしています。
事前予約制のため、1週間前までにお電話もしくは直接窓口にて受付しています(「面会希望」とお伝えください)
面会当日は、マスクを着用して来院していただき、窓口にて検温・消毒を行い、体調に問題が無ければ病室へご案内致しますので、職員の指示に従ってください。